TT、回復。

昨晩帰宅すると、ベッドの上には鼻呼吸をしてすやすやと眠るTTがありました。反面、SLは寝ながらコホコホと咳をしていて、しんどそうな感じ。
今朝目を覚ますと、少しだけ洟たれ気味ながらも、TTさんがにこにこ嬉しそうに微笑んで座っていました。抱き上げると、私よりも体温が低いのか、少しひんやりした感じ。
体温を測ると36度弱ぐらいで、TTはだいぶ回復したようです。当然ながら、熱でぐんにゃり弱った姿よりも、元気にニコニコしている姿の方が好ましくて、ほっと一安心でした。
あとは、SLの回復を待つのみだけども、咳も熱も治まらなくて、もう少し長引きそうな感じ。私も、咽喉の奥が少々イガイガするのが気になったり……。