ひっさしぶりにtinytechさんが体調を崩した。先週金曜の夜ごろに、寒気を訴え熱もあったtinytechさんは、翌日医者の診断によりインフルエンザA型の陽性判定をもらっていた。tinytechさんが前に発熱したのがいつごろなのかを思い出せないぐらい、このところ元気でぴんぴんしていた。保育園に通わせると、最初のうちはいろんな病気をもらって頻繁に熱をだしていたけど、ある程度経って耐性が付くと本当にタフになるね。
tinytechさんは相変わらず神経が細く気が弱い感じで、このままいくと三つ子の魂ともいうように本人の性質として定着してしまいそうな気もする。もうちょっと、のびのびフリーダムでもいいのにね。
やっぱり、私が抑え込みすぎたんじゃないかなーと思ったりもする。圧迫的に叱りつけないように今後とも気を付けていきたい。