髪の毛がだいぶ長くなってきた。

かつて二度ほど丸刈りにされてしまった tinytech さんですが、だいぶ髪の毛が伸びてきて、くくったりもできるようになりました。

これは保育園の先生に編みこみをしてもらった tinytech さん。着替えのときにだいぶほつれてしまいましたが、手の込んだ編みこみがとても可愛らしかった。うーん、練習して身に付けてみたい。

これはおかあちゃんお手製のいちごゴムを三つもつけた tinytech さん。むすぶときはお下げ二本というパターンが多いけど、これは一個追加したバージョン。かわいらしいなぁ。
……あれー、二枚目の画像暗いなぁ。あとで RAW の現像やりなおすか。