布団が入荷したらしい。

びっくりな話その1、実はまだTTの布団を用意できていないという事。
ベッドとかチャイルドシートとかその他雑貨とかはほぼ揃っているのですが、布団だけはまだ用意できていないのでした。
たしか8月8日あたりに購入に踏み切るべく店に行ったのですが(チャイルドシート買ったのもその時だっけ)、買おうと考えていた布団で欲しい色のものが欠品で、わざわざ取り寄せてもらっていました。
店の人がわざわざメーカに発送日を問い合わせたり確約とったりしてくれていたのですが、そのときに聞かされていた通り本日入荷した模様。さっそく受け取りに行かなくては。
これで必要なものはほぼ全て揃ったかと思いきや、非常に重要なものをまだ用意できていなかったりもするのですが、その話はまた今度に気が向けば。