今日のTT

西日で自宅が暑くなる15時ごろ、退避するかのように病院へと面会に。
今朝からTTは新生児室からSLと同じ部屋に移されたらしい。
おおむねむにゃむにゃとまどろんでいるが、足裏をつついたり頬をつまんだりすると「やめれ」と言わんばかりに動く。
たまに目を開くが焦点は合って無さそうに見えるので、たぶんうすぼんやりとしか見えていないだろう。
相変わらずにきびぽいものが顔にぽつりぽつりと見受けられるがそのうち治まるんじゃないかと期待。
ちっこいTTを眺めていると小物と並べて撮影したくなるけど、モノの清潔さが気になる。単三電池を手に握らせてみたかったけど、手はしゃぶったりしそうなのでやめておいた。殺菌ウェットティッシュみたいなのを携帯しようかなとか思った。
明日からは仕事なので病院に面会に行けない。
有給休暇が臨界に達してうなりをあげそうなほどたまっているので、仕事上の都合がつけられそうならば、水曜あたりに午後半休でも取って時間を確保したい。

TTとメモリースティックデュオ


TTは本当に小さい。思わずメモリースティックを並べて撮影。

TTと単三アルカリ電池


TTは本当に小さい。思わず単三アルカリ電池を並べて撮影。