はじまり、はじまり。

2007年8月17日12:33頃、id:overtechの第一子として、id:tinytechが誕生。
全長505mm、重量3150g、主機能は寝る事と泣く事。
誕生直後は、低体温・低血糖のため保育器に入れられていたが、その後は母子ともに異常無し。
足の形に逆子だった特長がでているらしいが(どう違うのだろう?)、それは成長とともに直るらしい。反面、頭の形は綺麗に整っているらしい。
顔にぽつりぽつりとにきびのようなものが見受けられるのが気になるけど、たぶん放っておけば消えるのだろう。

TTは健全なようで、SLの回復が切望される。SLは体の痛みを訴えており、また、麻酔のため明日まで絶食で水を飲む事もできないようで、大変つらそうだ。



とりあえずダイアリを分割するためにこのidを利用するが、OTとしてはいまひとつピンとこないのでそのうち変えるかもしれない。